ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライトノベルウッドに「ライトノベル新刊カレンダー」を追加しました!

 メインサイト「ライトノベルウッド」に「ライトノベル新刊カレンダー」を追加しました!

 ライトノベル新刊がいつ発売になるのか、カレンダーにしてまとめました。
 現状は文庫のみ。そのうち、ノベルスも追加できればいいなと思っています。

 カレンダーから飛べる各レーベルの新刊一覧ページは、おまけみたいなもので、
 メインとしてはいつ、なにが発売するのかがわかればと。
 といっても、実際早いとこでは発売日より前に発売してる時もあるので、若干ずれたりしますけどね! 気にしたら負けです。


 また、ヘッダーの「ラノベクイズ」ボタンを「ライトノベル新刊」ボタンに切り替えました。
 移動した「ラノベクイズ」ボタンは更に上部の「SITEMAP」ボタンの隣に移動。
 コンテンツが増えてきたので、整理したいと思うのですが、なかなか上手くいかないものです。


 それでは、本日は報告のみで失礼します!

【関連リンク】
ライトノベル新刊カレンダー
[ 2015/03/31 23:28 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)

ライトノベル感想に"艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!5"の感想をアップしました!

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!5 (ファミ通文庫)

ライトノベル感想に"艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!5"の感想をアップしました!

 駆逐艦魂が燃え盛っている「陽炎、抜錨します!」シリーズ第5巻!
 駆逐艦の仲間意識の高さがこれでもかとわかる最新刊でした!

【関連リンク】
艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!5巻感想

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞の海、鳳の空1巻感想
[ 2015/03/29 06:26 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

ライトノベル感想に"魔弾の王と戦姫11"の感想をアップしました!

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉11 (MF文庫J)

 ライトノベル感想に"魔弾の王と戦姫11"の感想をアップしました!

 戦姫という特別な立場の美姫達の修羅場……最高ですよね!

【関連リンク】
魔弾の王と戦姫9巻感想
魔弾の王と戦姫11巻感想
[ 2015/03/24 05:26 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

ライトノベル感想に"妹さえいればいい。1"の感想をアップしました!

妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)

 ライトノベル感想に"妹さえいればいい。1"の感想をアップしました!

 純粋な人が好きです。
 処女が好きです。
 ビッチが好きです。

 だから、純情処女ビッチな京が好きなのです……っ!

【関連リンク】
妹さえいればいい。1巻感想
[ 2015/03/22 02:45 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

ライトノベル感想に"空戦魔導士候補生の教官6"の感想をアップしました!

空戦魔導士候補生の教官 (6) (富士見ファンタジア文庫)

 ライトノベル感想に"空戦魔導士候補生の教官6"の感想をアップしました!

 クロエの嫁力に管理人はノックアウト。彼女の砲撃能力は、次元を超えて読者にまでダメージを与えるまでになったのでしょうかっ?

【関連リンク】
空戦魔導師候補生の教官2巻感想
空戦魔導師候補生の教官6巻感想
[ 2015/03/21 06:34 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)


