ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最新のライトノベル感想に「関連リンク」「関連書籍」を追加!

 最新のライトノベル感想に「関連リンク」「関連書籍」を追加!

 ライトノベル感想「未踏召喚://ブラッドサイン2感想から「関連リンク」「関連書籍」を追加しました。
 それぞれ、以下のような内容となっています。

・関連リンク
 そのページの感想に関係するリンク一覧。
 基本的に過去のアップした感想リンクを貼り付けます。
 場合によっては外部リンクも貼り付けます。

・関連書籍
 そのページの感想に関係する書籍の通販へのリンク。
 基本的にAmazonへのリンクとなります。

 本日以降の記事には上記を追加した状態でアップしていきます。
 過去記事に関しては現状対応する予定はありません。

 以上、連絡のみ失礼しましたー。
[ 2015/01/14 05:03 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。二次創作八幡×いろは「先輩にも隠れて」をアップしました!

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。二次創作八幡×いろは「先輩にも隠れて」をアップしました!

「ごめんなさい、先輩」
 10巻を読みきった勢いで書いてしまった八幡×いろは。
 後悔はないですけど、あまりにも突拍子もない話にしてしまったので、ほとんど自己満足ですね。
 いやでもほんといろはす可愛くてしょうがないんですけど!
 ある意味正しい先輩後輩関係な二人を、爛れた先輩後輩関係に……なりますかね?
 既に次巻が待ち遠しいです!!

 話は変わりまして、オリジナル長編ですが現在停止中。
 かなり行き詰っており、息を吹き返すかすら危うい状況。
 しばらくは短編を書き続けようと思います。

 以上、現状報告!

 先輩にも隠れて ― ライトノベルウッド
[ 2014/11/19 03:54 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)

ソードアート・オンライン二次創作キリシノ「朝田詩乃の日常~恋は盲目、ゆえに彼女らは変態である~」をアップしました!

 ソードアート・オンライン二次創作キリシノ「朝田詩乃の日常~恋は盲目、ゆえに彼女らは変態である~」をアップしました!

 「キリト……好きよ…大好き…………愛してる」
 アニメを観、ゲームの添い寝を観、シノンにやられてしまいついつい書きました。
『恋は盲目、ゆえに彼女らは変態である』シリーズ第4弾となります。
 内容はSAOのキリト×シノン。
 前後が逆のような内容ですが、気にしないで下さい。
 また、キャラ崩壊(キャラが変態化)や、話の都合上設定をぶん投げている部分があり、そういうのが駄目な方は今すぐ戻るボタンを。
 戻るボタンがない、ということはきっとないので。

 朝田詩乃の日常~恋は盲目、ゆえに彼女らは変態である~ ― ライトノベルウッド
[ 2014/09/12 05:50 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)

オリジナル連載小説「AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~」のP12をアップしました!

 オリジナル連載小説「AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~」のP12をアップしました!

 宣言通り木曜日? いえ、もう金曜日かもしれませんが、管理人にとってはまだ木曜日なのでご容赦を。このやり取り前にもした記憶がありますね。
 そして、前回更新時に説明した通り、今回はARファンタジーに突入、しただけ……。
 説明どころか突入しただけで終わってしまったのはご容赦を。
 ちょっとした掛け合いを入れていたら長くなってしまいまして……ええ、反省はしております。また同じことをやると思いますがね! こいつ反省してねぇとか言わない!
 とかく、今回で起動まで行ったので、来週がARファンタジーの説明になりますかね。きっと。
 掛け合いを盛り込んでると、どうも上長になるのが私のいけないところ。ちょっと自重しようか検討中。
 まあ、次もARファンタジー関連になるのだけは事実なので!

 して、次の更新ですが、たぶん! 来週の木曜日(例のごとく日付は跨ぐ)予定です。
 それではー、きっと会えたらまた来週ー。(ラノベ感想はこの間に少し上げるかも)

 AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~ ― ライトノベルウッド
[ 2014/09/05 04:58 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)

オリジナル連載小説「AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~」のP1~修正版をアップしました!

 オリジナル連載小説「AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~」のP1~修正版をアップしました!

 どうにかこうにか修正版をアップできました。
 未だに色々と思うところはありますが、現状はこのまま進めていくつもりです。
 ついでに、今回は以前よりもページ数は増えており、また、やっとこさ幼馴染が登場しました。
 これで登場人物が出揃い、やっと本編という流れですね。

 次回はARファンタジーに突入です。
 ARファンタジーについての説明は次回の更新にて記載する予定。
 更新するページ数的に説明で終わるかもなぁ、と思ったりしてます。
 私としましては、ARファンタジーは盛り上げたい話になりますので、気合入れて頑張りたいな、という気持ち。

 さて、次回AR部更新は来週の木曜日を予定しております。多分、きっと。
 前回こう宣言しておいて1ヶ月も間が空いてしまったので、自信はないのですが……頑張ります。
 前回のように、1から修正したりすることもなく、流れや詳細も大分詰めてあるので大丈夫だと、思いたい。

 気長に待って頂ければなぁ、と思いつつ本日は就寝します、おやすみなさい。

 AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~ ― ライトノベルウッド
[ 2014/08/30 05:35 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)


