ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライトノベル感想に"異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます2"の感想をアップしました!

異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます(2) (モンスター文庫)

 ライトノベル感想に"異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます2"の感想をアップしました!

 「小説家になろう」発の異世界セクハラファンタジー。
 処女ビッチルルカがセクハラされたらもう満足です。断言されてないけど、ルルカ絶対処女ですから! 譲りませんから!!

【関連リンク】
異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます2巻感想
[ 2015/04/03 21:42 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

ライトノベル感想に"戦うパン屋と機械じかけの看板娘1"の感想をアップしました!

戦うパン屋と機械じかけの看板娘〈オートマタンウェイトレス〉 (HJ文庫)

 ライトノベル感想に"戦うパン屋と機械じかけの看板娘1"の感想をアップしました!

 笑顔が苦手な不器用な軍人と、彼を一途に慕う機械仕掛けの看板娘のコンビの相性が良すぎて凄く良い!
 とりあえず、殴る壁は必須だと思われますので、皆、壁を買ってくるのです!

【関連リンク】
戦うパン屋と機械じかけの看板娘1巻感想
[ 2015/04/02 16:39 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

ライトノベル感想に"問題児たちが異世界から来るそうですよ?12"の感想をアップしました!

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 軍神の進路相談です! (角川スニーカー文庫)

 ライトノベル感想に"問題児たちが異世界から来るそうですよ?12"の感想をアップしました!

 第1部完結ということで、節目となる巻。
 十六夜がヤハハっと豪快じゃないのが、見ていてつらいです。
 彼には唯我独尊のまま突き進んでほしい。

【関連リンク】
問題児たちが異世界から来るそうですよ?10巻感想
問題児たちが異世界から来るそうですよ?12巻感想

 
[ 2015/04/02 00:28 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

ライトノベル感想に"艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!5"の感想をアップしました!

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!5 (ファミ通文庫)

ライトノベル感想に"艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!5"の感想をアップしました!

 駆逐艦魂が燃え盛っている「陽炎、抜錨します!」シリーズ第5巻!
 駆逐艦の仲間意識の高さがこれでもかとわかる最新刊でした!

【関連リンク】
艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!5巻感想

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞の海、鳳の空1巻感想
[ 2015/03/29 06:26 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

ライトノベル感想に"魔弾の王と戦姫11"の感想をアップしました!

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉11 (MF文庫J)

 ライトノベル感想に"魔弾の王と戦姫11"の感想をアップしました!

 戦姫という特別な立場の美姫達の修羅場……最高ですよね!

【関連リンク】
魔弾の王と戦姫9巻感想
魔弾の王と戦姫11巻感想
[ 2015/03/24 05:26 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)


