ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」×「艦隊これくしょん -艦これ-」二次創作「俺ガイルこれくしょん -俺これ-」をアップしました!

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」×「艦隊これくしょん -艦これ-」二次創作「俺ガイルこれくしょん -俺これ-」をアップしました!

 八幡提督が、駆逐艦小町に導かれながら、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のヒロイン勢を建造、ドロップしていく話。
 オチを思いついた瞬間に「これしかないのです!」と、叫ばずにはいられず完全にノリと勢いだけで書きました。
 ノリと勢いの時しかない? 人生、だいたいそんなもの。ノリと勢いがあればどうになります。だって、あんぱんヒーローは愛と勇気だけで生きていけるもの!

 「俺ガイル」読んでいて、「艦これ」プレイしている人向けという、かなり狭い範囲向けの作品となっている上に、
 キャラ崩壊、メタ発言オンパレードともう手の付けようがない二次創作となっておりますが、
 それでも大丈夫な方はリンクからどうぞー。

【関連リンク】
<やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。二次創作>
俺ガイルこれくしょん -俺これ-

そして、比企谷八幡と雪ノ下雪乃は恋人になっても間違える。
雪ノ下部長の日常~恋は盲目、ゆえに彼女らは変態である~
雪ノ下部長の日常~恋は盲目、ゆえに彼女らは変態である~ 2
先輩にも隠れて
スポンサーサイト
[ 2015/02/07 00:42 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



