ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナル連載小説「AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~」のP12をアップしました!

 オリジナル連載小説「AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~」のP12をアップしました!

 宣言通り木曜日? いえ、もう金曜日かもしれませんが、管理人にとってはまだ木曜日なのでご容赦を。このやり取り前にもした記憶がありますね。
 そして、前回更新時に説明した通り、今回はARファンタジーに突入、しただけ……。
 説明どころか突入しただけで終わってしまったのはご容赦を。
 ちょっとした掛け合いを入れていたら長くなってしまいまして……ええ、反省はしております。また同じことをやると思いますがね! こいつ反省してねぇとか言わない!
 とかく、今回で起動まで行ったので、来週がARファンタジーの説明になりますかね。きっと。
 掛け合いを盛り込んでると、どうも上長になるのが私のいけないところ。ちょっと自重しようか検討中。
 まあ、次もARファンタジー関連になるのだけは事実なので!

 して、次の更新ですが、たぶん! 来週の木曜日(例のごとく日付は跨ぐ)予定です。
 それではー、きっと会えたらまた来週ー。(ラノベ感想はこの間に少し上げるかも)

 AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~ ― ライトノベルウッド
[ 2014/09/05 04:58 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



