ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitterラノベクイズの解答ツイートを廃止

 Twitterラノベクイズの解答ツイートを廃止しました。
 変わりに、Twitterラノベクイズの問題ツイートがされた時には、HP「ライトノベルウッド」で、解答を公開するように変更します。

 今までは一応問題と解答が同時に見られないよう、時間を空けてツイートしていましたが、これにより問題ツイート時にURLを追えば、直ぐに解答を確認出来るようになりました!
 ……まあ、そのせいで問題すら、ツイート前に公開されてしまいますが、それはご愛嬌で許して下さいね♪(きゃるるん)
 今、唾吐いたの誰ですかー!? 書いた私は砂吐き出す程辛かったというのに! もう、ぷんぷんです!

 はい、もういいですね。私のボロボロの発泡スチロールより脆い精神が耐えられません。

 時間があれば、何問中何問正解! みたいな形でのクイズも用意したいと思っています。
 どこかに良いサイトはないものですかねぇ。

 それでは、本日はこのあたりでさらば!


 Twitterラノベクイズ解答 ― ライトノベルウッド
スポンサーサイト
[ 2013/11/22 01:54 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



