ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナル連載小説「AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~」のP5~P6をアップしました!

 オリジナル連載小説「AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~」のP5~P6をアップしました!

 更新予定日木曜日とか言ってたけど、いつの間にか日付変わってました。お、オドロキヤー。
 深夜活動型なので、そこら辺の日付のずれはお許しを。ほら、アニメの放送と一緒ですよ。
 木曜の深夜1:30~放送とか言っても、実際には金曜日、的な?
 すみません、次もきっと同じことになると思いますので、これについては勘弁を。

 というわけで、前回宣言通り、妹登場。
 現状活躍させる予定はないですけど……こんな妹好きだから突っ込んでみました!
 あと、道中道を訪ねてきたロリっ子。まあ、あの子です。

 時系列的には、プロローグが7月の頭らへん。で、1章が6月の中旬。
 ですので、まだ出会っていないキャラがいたり、いなかったり。


 次回更新では姫先輩を登場させる予定。
 予定って書いておくと、予告した内容と違っても問題内容に思うのは私だけ?
 あ、そうですよね、はい、頑張って登場させます。

 多分、次の更新も来週の木曜日辺り。多分、今回と同じように深夜ですが。

 ではー、またー。

 AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~ ― ライトノベルウッド
スポンサーサイト
[ 2014/07/11 00:47 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



