ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナル連載小説「AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~」来週の木曜辺り更新予定。

 オリジナル連載小説「AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~」来週の木曜辺り更新予定。

 多分の!
 更新できなかったら、素直にごめんなさいと謝らせて頂きます。
 予定日過ぎる前から謝罪とか、もう不安しかないですけどね!
 まあ、一応ある程度はできているので問題ないと思いますが……。

 次の更新はプロローグの空気を分かってもらうようなものと違い、
 キャラの紹介や、世界観の説明になる予定。
 ちなみに、妹が登場します!

 もう一度言います! 妹が登場します!!

 まあ、現状だとサブキャラに当たるので、あまり活躍、登場はしませんが、
 素直で可愛い、ちょいブラコン気のある妹をイメージして書いたので、妹に興味のある方はぜひに!


 オリジナル連載小説も開始できたので、次はその合間に二次創作をを作成できたらなー、と思ったり。
 何を書くかは決めてませんがねー。

 では、また来週? いや、その前にラノベの感想かなー。


 AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~ ― ライトノベルウッド
[ 2014/07/04 05:41 ] 亡霊のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



