ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続アニメ感想一覧」に第2話の感想をアップしました!

 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続アニメ感想一覧」に第2話の感想をアップしました!

 心が軋むのは知っていました。
 胃が痛くなるのも知っていました。

 それでも観てしまったのは、管理人が我慢できない人だからです! だって、俺ガイル大好きですから!!

【関連リンク】
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」アニメ感想一覧

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」第1話感想
アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」第2話感想
スポンサーサイト
[ 2015/04/10 05:50 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



