ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラノベクイズを公開しました!

 HP「ライトノベルウッド」で、ラノベクイズを公開しました!

 どうにかこうにか4択式のクイズが完成しました。
 その変わり、思い付きで一気に行ったので、色々なところが汚い汚い。
 今度URLやデザインを少し変更しようと思います。今、凄く管理しにくくなってますので。

 これでクイズも完成し、後残すはオリジナル小説だけが公開されてないことになります。
 もう、これは、私の頑張りですので、気概入れて、ゆっくり書いていきますよ。

 あーもう、ほんと色々汚いですね、HP。

 ラノベクイズ1 ― ライトノベルウッド
[ 2013/11/26 05:26 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



