ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異世界魔法は遅れてる!4巻試し読み読んできました!水明がフェルメニアとレフィールのおもちゃに!

異世界魔法は遅れてる! 4 (オーバーラップ文庫)

 オーバーラップ文庫3月新刊の試し読みが公開!

 というわけで、「異世界魔法は遅れてる!」4巻の試し読みを読んできましたが……水明が可愛い子状態になっていました!

 思考能力の低下した水明が、フェルメニアとレフィールに甲斐甲斐しくお世話されて――羨まけしからん!
 そう思うと同時に、完全に女性陣のおもちゃにされているなーと。
 小動物を可愛がってるのと同じ状態ですね、あれは。羨ましくもあり、男としての尊厳はなくなっているのでご遠慮願いたいとも思ったり。

 続きが気になる終わりだったので、早く発売しないかなー、といまかいまかと待ちわびております!

【関連リンク】
オーバーラップ文庫公式サイト

【関連書籍】
異世界魔法は遅れてる! 1 (オーバーラップ文庫)異世界魔法は遅れてる! 2 (オーバーラップ文庫)異世界魔法は遅れてる! 3 (オーバーラップ文庫)異世界魔法は遅れてる! 4 (オーバーラップ文庫)
スポンサーサイト
[ 2015/03/11 02:42 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



