ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」10.5巻いろはす表紙かわえええっ!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」10.5巻表紙はいろはすこと小悪魔後輩一色いろは!

 表紙の担当順的にくるかもしれない、そんな淡い期待を抱いて幾星霜……予想以上のものが出来上がっており、
 管理人感無量ですっ!(ぶわっ

 なんですかもうこれっ、ヒロインですかそうでしょうそうに違いないっ!!
 表紙見ただけでいろはす熱を高まらせるとか、ぽんかん先生ほんと神!

 あらすじも公開され、いろはすの出番は確定していますし……3/18が楽しみですね!

 管理人は、管理人はいろはすのわがままに振り回されたい――――――――っ!!

【関連リンク】
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5巻感想
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8巻感想
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9巻感想
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10巻感想

【関連書籍】
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。〈6〉 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。〈7〉 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)

<発売予定>
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)
スポンサーサイト
[ 2015/03/05 03:58 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



