ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「この素晴らしい世界に祝福を!」ドラマCDこの真夏の海に騒乱を!感想なのですよー。

 「この素晴らしい世界に祝福を!」ドラマCDこの真夏の海に騒乱を!感想です!

 「この素晴らしい世界に祝福を!」ドラマCDこの真夏の海に騒乱を!6巻とセットで購入しました! そして聞きましたのよ!
 メインHP「ライトノベルウッド」に関連商品の感想アップする場所もなく、こっちにアップ。そのうち作ろうかしら?



 「カズマさん、カズマさーん」と、カズマさんを連呼するアクアが可愛すぎる!
 もうカズマさん大好きすぎるんじゃないかと思うほど「カズマさん」と連呼しているアクア。
 声が付くだけであまりに可愛くなるから凄い。声優さん凄い。
 
 「この素晴しい世界に祝福を!」の世界観そのままに、声が付いてるのが素晴しい。
 声優さんも凄く豪華ですしね! 次のアニメはこれきますかねー?
 
-----------------------
・カズマ
・・・CV.逢坂良太
・アクア
・・・CV.福原香織
・めぐみん
・・・CV.内田真礼
・ダクネス
・・・CV.井上麻里奈
・ウィズ
・・・CV.早見沙織
・ゆんゆん
・・・CV.花澤香菜
・御剣響夜
・・・CV.鳥海浩輔
-----------------------

 管理人の中では花澤香菜さんがベストチョイス! 正統派ヒロインって感じ。正統派だからこそ「このすば」ではメインになれないという不遇っぷり。可哀想……。

 そして、エロネス!
 海ということで水着が取れたり触手攻めで大変なことになったりとかダクネス大活躍! こう、甲高い喘ぎ声を聞いていると、なんというか……前屈みです! 電車で聞いていて大変でしたよ……(遠い目)
 なのに、なのにどうしてマツルギは触手から助けますかね――っ!? ダクネスの水着が取れたのに――っ!? 正統派主人公朽ち果てろ――――っ!! 誰か映像を、映像を下さい――――――っ!!


 ストーリー的にはやや無理やりなところもありましたが、おバカなノリや掛け合いが「このすば」らしく、ファン必見の作品でした!
 次はアニメ化発表したりしないかなーと、期待したいです。

【関連リンク】
この素晴らしい世界に祝福を!2巻感想
この素晴らしい世界に祝福を!3巻感想
この素晴らしい世界に祝福を!4巻感想
この素晴らしい世界に祝福を!5巻感想
この素晴らしい世界に祝福を!6巻感想

この素晴らしい世界に爆焔を!1巻感想

【関連書籍】
この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を! (2) 中二病でも魔女がしたい! (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を! (3) よんでますよ、ダクネスさん。 (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を! (4) 鈍ら四重奏 ~ナマクラカルテット~ (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を! (5) 爆裂紅魔にレッツ&ゴー!! (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を! (6) 六花の王女 (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を! スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を! (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を! スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を! (2) ゆんゆんのターン (角川スニーカー文庫)
スポンサーサイト
[ 2015/03/04 03:15 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。