ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナル連載小説「AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~」のP1~修正版をアップしました!

 オリジナル連載小説「AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~」のP1~修正版をアップしました!

 どうにかこうにか修正版をアップできました。
 未だに色々と思うところはありますが、現状はこのまま進めていくつもりです。
 ついでに、今回は以前よりもページ数は増えており、また、やっとこさ幼馴染が登場しました。
 これで登場人物が出揃い、やっと本編という流れですね。

 次回はARファンタジーに突入です。
 ARファンタジーについての説明は次回の更新にて記載する予定。
 更新するページ数的に説明で終わるかもなぁ、と思ったりしてます。
 私としましては、ARファンタジーは盛り上げたい話になりますので、気合入れて頑張りたいな、という気持ち。

 さて、次回AR部更新は来週の木曜日を予定しております。多分、きっと。
 前回こう宣言しておいて1ヶ月も間が空いてしまったので、自信はないのですが……頑張ります。
 前回のように、1から修正したりすることもなく、流れや詳細も大分詰めてあるので大丈夫だと、思いたい。

 気長に待って頂ければなぁ、と思いつつ本日は就寝します、おやすみなさい。

 AR~理想の現実、ままならぬ人間関係~ ― ライトノベルウッド
[ 2014/08/30 05:35 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)

現状報告

 皆々様、お久しぶり、始めましての人は初めまして、レイスです。

 HPの更新が1ヶ月ぶりという、やっべーことをしてしまいました。うん、予想以上にやっべーです。
 申し訳ない。
 正直、小説アップ時に描いていた通り二週間後には小説の続きをアップするつもりで、準備もしていたのですが……気分が乗って一から書き直したらいつの間にかこんなにも日付が経っていて、はははー、もう笑うしかないですわー!
 そんなこんなで感想よりも小説優先させ、しかも、一から書き直すという暴挙に出た結果、1ヶ月更新無しという状況に。
 そろそろ何かあげないとまずいと思い、感想だけでもとどうにか更新しました。

 オリジナル小説はもう少し手直しが終了したらアップできそうです。
 2部を書くかは検討中ですが、1部の完結のプロットはほぼほぼ完成。
 もう少し詰めて、後はそれをしっかりと文章に落として、修正掛けていけばどうにかこうにか完結への道が見えてくるのではないかと思ったり、なんだったり。

 あまりにも進みが悪いんで、この前なんかカラオケで缶詰めになりながら書いてましたしね!
 カラオケすげー良かったです。ストレス発散できるし、頼めば食べ物もジュースも持ってきてくれるし、一人で個室だし、ベストプレイスですわー。
 まあ、ノーパソ持ってカラオケで小説書いてるなど、私ぐらいでしょうけどね!

 そんなこんなで、もう少ししたらオリジナル小説もアップできそうです。
 今度こそ、1ヶ月も更新が開かないように頑張っていきます!

 と、いうわけでこれから小説に取り掛かる8/24 4:14。
[ 2014/08/24 04:15 ] 亡霊のつぶやき | TB(0) | CM(0)


