ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライトノベル感想、ラノベクイズを少しお休みします、

 今年、オリジナル小説ができるまでライトノベル感想、ラノベクイズを少しお休みします、

 現在やっているPixivオリジナル小説コンテストに応募しようと思ってまして、その締切が今年までなので。
 そこまで大きな話にはしないので、1日休みがあればできそうなのですが……時間がないので。

 どうにかこうにかやっていきますので、しばらくお待ちを!

 進捗や、状況はTwitterで流すので、「どうした? こいつ生きてるのか?」と思った人はTwitterを見て下さい。たぶん、何かしらつぶやいていますので。

 では!


 ライトノベルウッド
[ 2013/12/20 12:02 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)

管理人メインHP「ライトノベルウッド」アクセス数1000突破!!

 管理人メインHP「ライトノベルウッド」アクセス数1000突破しました!!

 やふー! 想像以上に早くアクセス数1000を超えて嬉しい限りです。
 ここまでこれたのは皆様のおかげです、うぅっ。(HPオープンから1ヶ月も経っていない)
 まだまだ拙いところが目立つ私のサイト。何故こんなに早くアクセス数が伸びたか、原因は分かってます。
 これです。↓

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8感想

 この作品の感想をアップした途端、アクセスが100~200ぐらい増えました。現在は落ち着いたのか、アクセス数落ちてますが(´;Д;`)
 「このライトノベルがすごい!2014」のランキングで1位でしたし、人気なのは知っていましたが、ここまでとは。
 "俺ガイル"が凄いですねー。やばいですねー。
 ちなみに、現在のページアクセス数1位と2位。

 ・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8感想 → 603
 ・ノーゲーム・ノーライフ5感想               → 96

 その差なんと"507"!
 メインサイトを訪れた半数以上の方が、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8感想」目当てとは、喜んでいいのか、泣いていいのか……。


 次の大台、5000とか10000の時は、1つのコンテンツだけではなく万遍なくアクセスが伸びてくれるといいなー、と思い、日夜更新していきます。

 ライトノベルウッド
[ 2013/12/08 01:53 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の二次創作「雪ノ下部長の日常~恋は盲目、ゆえに彼女らは変態である~」をアップしました!

 HP「ライトノベルウッド」に「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の二次創作「雪ノ下部長の日常~恋は盲目、ゆえに彼女らは変態である~」をアップしました!

 「~恋は盲目、ゆえに彼女らは変態である~」シリーズとして開始させようとしています、この作品は第2弾です。
 第1弾は「ダンガンロンパ」の二次創作「霧切探偵の日常~恋は盲目、ゆえに彼女らは変態である~」。ヒロイン変態シリーズとしてこれから書いていこうかな~と画策しています。

 軽めのノリを目指して書いてまして、ネタさえあれば結構どこまででも書いていける作風にしています。ストーリー性はあまり持たせません。

 気軽に読みたい方に、ぜひ読んでもらいたい!
 要望感想などあればライトノベルウッドのメールフォームや、掲示板にどうぞ!
 ……そういえば、こっちにメールフォームや掲示板を置いてないことに今気が付きました。時間がある時に置きます。

 ではー。


 雪ノ下部長の日常~恋は盲目、ゆえに彼女らは変態である~ ― ライトノベルウッド
[ 2013/12/06 23:41 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)

Twitterラノベクイズの1日のツイート数を変更

 Twitterラノベクイズの1日のツイート数を「2問」から「1問」に変更しました。
[ 2013/12/06 03:03 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)

「ダンガンロンパ」の二次創作をアップしました!

 HP「ライトノベルウッド」に「ダンガンロンパ」の二次創作「霧切探偵の日常~恋は盲目、ゆえに彼女らは変態である~」をアップしました!
 ちょっとした小ネタです。

 え? ライトノベルではない?
 気にしないで下さい! 二次創作ですから! ……ラノベの二次創作って何故か書きにくいんですよね。

 というわけで!(ごり押し)
 宜しかったら見に来て下さい!

 ナエギリ大好きです―――――――!!

 霧切探偵の日常~恋は盲目、ゆえに彼女らは変態である~ ― ライトノベルウッド
[ 2013/12/04 12:50 ] ライトノベルウッド | TB(0) | CM(0)


