ライトノベルウッド~亡霊のつぶやき~

ライトノベルに関することや、公開中のホームページ「ライトノベルウッド」についての情報をアップしてきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続アニメ感想」をアップしました!

  「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続アニメ感想」をアップしました!

 アニメ見て高まったので、サイトに俺ガイルの感想をアップ。
 最終話までしっかりと頑張れればいいなと思いつつも、なかなか、ね? と、伏線を張っておく。

 できればダンまちもアップしたいなと考えてはいますが、今日はもう厳しいので諦め。

【関連リンク】
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」アニメ感想一覧
[ 2015/04/08 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

URL変更についてのお知らせ

 本日をもってホームページの移行を行い、URLが以下に変更となります。

【旧URL】                    【新URL】
http://lightnovelwood.web.fc2.com/ → http://lightnovelwood.com/

 また、サーバーはfc2からロリポップ!に変更となっております。
 現状、旧URLでアクセスしていただいても、新URLへ自動で飛ぶようになっていますので、
 旧URLでアクセスしていただいても問題なくご利用いただけるはずです。

 他、アクセス解析など全て新URLに変更しましたが、
 漏れなどあったら申し訳ありません。発見次第変更させて頂きます。

 また、この機会に合わせてブログも変更しようかと考えております。
 移行した場合は再度連絡致しますので、今しばらくお待ち下さい。


 まー、URL変わったから何が変わるわけでもないのであまり気にしても仕方ないですよね!

 ライトノベルウッド
[ 2015/01/20 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

fc2アクセスランキングを毎月1日にリセットするようにしました!

 メインサイト「ライトノベルウッド」にて使用しているfc2アクセスランキングを、毎月1日にリセットするようにしました。

 現状だと、ランキングがあまりにも不動であまり意味がないため、こちらに変更。
 今回は本日リセットしましたが、次回以降は1日にリセットします。

 現状、fc2アクセスランキングでは期間指定して自動リセットできないので、手動にてリセットとなります。
 そのため、リセットし忘れもあると思いますが……その時はごめんなさいです! きっとしますけどね!

 追記:ついで報告ですが、現在使用していないので読書メーターのウィジェット外しました。
 
[ 2015/01/14 05:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ライトノベル感想に"エンジェル・フェスタ! 1"の感想をアップしました!

エンジェル・フェスタ! (MF文庫J)

 メインHP「ライトノベルウッド」ライトノベル感想に"エンジェル・フェスタ! 1"の感想をアップしました!

 まだ1巻ということもあり、キャラ紹介程度。続刊前提の作品でした。

 ライトノベルから始まるストーリー主導型アイドルプロジェクトMF文庫J新刊「エンジェル・フェスタ!」1巻。
 “アイドルマスター”や、“ラブライブ!”などといったアイドル系ライトノベルは、思えばなかったなーと思い、気になって購入してみました。
 読みきって印象に残ったのは――パンチラアイドル。
 いやもう、中盤から後半にかけてパンツパンツと連呼されて頭から離れないのですが! こんなにパンツパンツと何度もパンツという単語が多く出てくるアイドル物も珍しいんじゃないですかね。
 アイドル系なのにパンツがキーワードになってるのも、また、アイドルらしくないというか……ある意味ラノべらしいんですかね?
 パンツは嫌いじゃない、むしろ大好きです! と公言する管理人ではありますが、アイドル系でパンツ連呼もなーと思ったり。
 パンツはちらりと伏線のようにでてくるからいいのです。見えるか見えないか、その状態を事細かに描写し実際にパンツが見えた時は色だけを語るなど読者の妄想に任せてヒロインを真っ赤にさせるという一連の流れが好きなのであって常にパンツの話を(うんたらかんたら)

 エンジェル・フェスタ!1巻感想 ― ライトノベルウッド
[ 2014/12/27 05:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


